zjiayou0811’s diary レーザーポインターは用途:会議等

早めの配送のレーザーポインター http://www.buyshopes.com/1000mw-laser-green-c012.html

双眼鏡にレーザーポインターを付けて、試してみました。

其れはレッドレーザーポインター では有りませんよ、発光ダイオード(LED)ですよ、TVやDVDレコーダーにスイッチを入れると赤や青で光ってるでしょう?、其の物です、レーザーモジュールの写真が下記に有りますので参考に~
あなたが表示の発光ダイオードはその名の通り電流は一方方向にしか流れませんので逆に接続すると点灯しません、しかしその表示の写真だけで回答は出来ませんよ!!!

LEDライトのカラス レーザーポインターで無色(白色)のもの、あるいは青いろのものは存在しますか?

できれば、小型のものをご存知でしたら教えてください。

LEDライト付き レーザーポインター

なければ、赤か緑のLEDの高出力レーザー の光を青色にするアイデアがあれば教えてください

双眼鏡にレーザーポインターを付けて、試してみました。部屋の中で10M程度が限界でした。
ポインターのピントを微妙に調整しないと、すぐに光が広がってしまいました。

緑色が1番明るく見えて、次に赤、青くなると暗く感じます。感じるだけで目には悪いです。

まあ、人によってはDVDドライブを分解したりしていますがあれは500mWと反射光でも失明の危険がありますのでご注意を
レーザーモジュール部だけとかなパーツランド等にも置いています。レンズがついていないので拡散してそこまで危険ではないためですね。

http://minkara.carview.co.jp/userid/2687474/blog/38747014/

http://minkara.carview.co.jp/userid/2687474/blog/38761484/